Diary No.11

(略)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
小さな藁人形に 気持ちぶつけるんだ
一心に願えばきっと 叶うから

憎んでまじこって 逃がさないで金輪際
もっともっと深く恨んで このうらはらさでおくべきか
だけど気をつけて 人を呪わば穴二つ
よいこのみんなは絶対 真似しないで♪
Let's go guitar〜

あ〜いや〜 I hate you,I wanna kill you
あ〜いや〜い〜や〜いや〜〜〜〜〜

あ〜いや〜 I hate you,I wanna kill you
あ〜〜あ〜〜あ〜〜あ〜〜

念じてまじなって 祟っちゃってよもう一回
もっともっとアゲて叫んで 殺したいほどのモチベーション
だけどこれだけは 決して忘れないで
うちに帰るまでが 丑の刻参りです。


↑呪いのススメの歌詞の一部です★
特に気に入っている部分を書きました(*^^)v
『もっともっと深く恨んで このうらはらさでおくべきか』
ってところ、良くないですか!?


興味があれば、聴いてみて下さいね(*^^*)////