☆小説編『Врожденный 』*storyII

「何で俺の名前知ってんだ……!」 あいつは笑みを浮かべるだけで何も答えない。 困ったものだ。雨は止まないし、おかげに変な奴に絡まれるし… 面倒だな〜。いっそのこと逃げようかな。『逃げれるんならやってみろよ』 「…ッ!?」 何だこいつ…!今俺の考えて…

☆小説編『Врожденный 』*storyI

「ーで、お前は俺にどうしてほしいんだよ」 「私の力を消してくれれば良いのだ。」 「は…?」それは数時間前のことだった…。「やっべ、忘れ物した!悪ぃ、カイ。先行っててくれ」 忘れ物をした俺は教室に戻った。 「えー…と、ぁ!あったあった!」 忘れ物を…

Diary No.39

推薦入試合格しましたぁ♪♪♪*+.★(*’v`p嬉q).*o☆ 良かったです☆これから入試の方も頑張って下さい! 僕は受かりましたが、入学の最初にオリエンテーションテストがあるので それに向けて頑張りまぁす(`・ω・´)ノ ァィそれから…、 もうすぐ卒業ですねー。。。 ―うん…

Diary No.38

2月に入りましたね! 今月と来月にかけて、僕は受験ですよぉ…。 頑張る…つもりですww 早く終わってくれないかなぁ(・・;) 小学校のころに戻りたい…((ぇ← 小学生は良いよね、宿題は簡単だし、早く下校出来るし、いっぱい遊べるし。

Diary No.37

久しぶりのDiaryですね。((はい← もう受験生というのは色々な方から圧力をかけられて、期待されているようです。 ちょっと怖いな…ww 期待されるのはあまり好きではないです。 期待外れの視界の先で〜♪((コノハww ↑関係ないですね。スルーして下さい。□■ ぷよ…

Diary No.36

久しぶりの「Diary★」だなぁ〜。冬休みも、もうすぐですねー。 きっと勉強×∞…って言われる毎日なんだろうなぁ〜(- -; ハァ-

Diary No.35

皆さ〜ん!お久しぶりです。 1ヶ月の間うごの皆さんとやり取り出来なくて本当に寂しかったよぉ。°(°つロあと…、漢検3級合格しましたぁぁぁあ! ♪♪♪ (*>ω つ[祝]と U U

Diary No.34

昨日、「カイジ2」見ました♪ カイジって「ライアーゲーム」に似てるな、って思うとこもありますよね? すっごく面白かったです。 …みんな賢すぎでしょww 一条って凄いやつだなー(笑)って思った。 どんだけ、勝たせたくねーんだよwwwお金…あんなに貰えたらい…

Diary No.33

来週の月曜日はいよいよテスト…。保健と国語と音楽がある。。。 頑張らないと……!! 高校のために。

Diary No.32

★20のマイルーム交換しましたぁ♪カナヘイ先生のイラストなのです。 めちゃ ×2、可愛いですよ…(*> すっごく嬉しいです☆*°+。*+

Diary No.31

実力テスト、返ってきたのですが。。。 僕の予想通り…だいたい上がってるわけないんだよ。「努力は報われる」って言うけど、 努力して報われる世界なら天才なんてもんはその辺にゴロゴロいるよ…。 結局、大切なのは『結果』なんだよ。 結果が出なきゃ意味が…

Diary No.30

ヤバいよ。。。受験勉強って……。 もっとやっておけば良かったって思う。 もう遅いのかなぁ、全部。テストも、受験も、、、人生も。

Diary No.29

Dear ティニーいつも『ぷよのDiary★』見てくれて ありがとう…♪ あと、お星様まで付けてくれて…(*> 本当に嬉しいよ!! これからも変なことばかり書いていくかもしれないけど、見てくれると嬉しいなっ♪♪♪ by ぷよ …*……*……*……*……*……*……*…テスト勉強大変です。…

Diary No.28

明日からまた嫌な毎日が始まる。 あぁ、めんどくさいよぉー…。早くテスト終わらないかな。 うごのみんなに会いたいよ…!!

Diary No.27

今日は、弟の学習発表会でした♪ 『人間になりたかった猫』…だったかな? 弟は街の風船売ってる人の役で、 「買っておくれー」の一言…ww まぁ、頑張ったんじゃない(笑) 僕は合唱コンだ。 出来れば優秀賞取りたいな(*>

Diary No.26

『ひとりかくれんぼ』って曲知ってる?『ひとりかくれんぼ』っていう遊びにちなんでいるようなんですが、あの遊びすごく怖そうですよね…ww……やってみたい方はやり方教えますよ? そのあと、その方がどうなるのかは知りませんが。

Diary No.25

学校に行くと、もう逝っちゃいそう…全てがイヤだよ。 ボクノスキナヒトヲトラナイデヨッ!!!

Diary No.24

最近、感情がおかしい…。嫉妬したり、強がったり。 全然素直になれない。 唯一無二の心友にも本音を伝えられない。 今はうごのお友達がいてくれるから、 すごく安心出来るけど、これから大人… とかになったらどうすればいいんだろう。うごの人たちは僕なんか…

Diary No.23

あー、もう。全然やる気でない…(- -;もうすぐテストだっていうのにぃー。。。 この世界は嫌いだ。 ハ ヤ ク オ ワ ラ セ タ イ ヨ ……………… 僕の人生…………………………

Diary No.22

あーん、やっぱダメだぁ。。。 − ジェラシーだよ…。

Diary No.21

いつも見てくれて、星付けてくれる方、 ありがとう…!これからも宜しくです(*^^*)

Diary No.20

今日は漢検、受けました。 全然出来なかったぁー…(- -♭ やっぱり、合格出来ないのかな……? 合格したいな、いや!!!合格しないとヤバいんだよッッ!!!!!!!どうしよう。。。 期末テストまでも全然日付ないし。 このテストで全てが決まる。−中学校生活で…

Diary No.19

今日は文化の集いでした♪((2日目。芸能鑑賞では、中国の方が来たのです! 凄い演技でしたよー(*> もう、ドキドキ!ハラハラ!

Diary No.18

明日は『文化の集い』があるんです♪楽しみですっっ! 今日は1日目で体験講座「ウッドバーニング」を体験しました(*^^*) ペン立てを作ったんです!!!! 初めてにしては、結構出来た♪…って感じかなぁー(*>ω

Diary No.17

もう勉強ばっかで嫌になっちゃうなぁ…。。。勉強しなくても生きていける世界に行きたいよ。 永遠に大人にならない世界(ネバーランド)に行きたいよ。…そんな世界があったら、僕は苦労していないのだが……。

Diary No.16

嫌い…嫌い、嫌い……! みんな嫌い。

Diary No.15

― もう僕はいらない…。。。僕なんかがいなくても『あの人』にはHちゃんがいるもんね。

Diary No.14

嫉妬。―大好きな人が他の人と楽しそうに話してるだけで その人のことを恨めしいと思う…。何でこんな性格になっちゃったんだ(・・? 友達が全然いない自分が悔しいのか? あの人が羨ましいのか?憎いのか?

Diary No.13

明日からまた1週間が始まるなぁ… 学校行きたくねー。。。(-А-;)めんどくさいんだよ、勉強ばっかりだし。 嫌いな方が斜め後ろにいるし。

Diary No.12

今日、『悪夢ちゃん』見ました! やっぱあの先生みたいな性格の人、好みだわーww((意味不「(おまえらの自由はジブンユウセンの略だろ)」ってとこがうけた…w うん、いかにも(*^^)v 学校にもそういうやついるわー