2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Diary No.14

嫉妬。―大好きな人が他の人と楽しそうに話してるだけで その人のことを恨めしいと思う…。何でこんな性格になっちゃったんだ(・・? 友達が全然いない自分が悔しいのか? あの人が羨ましいのか?憎いのか?

Diary No.13

明日からまた1週間が始まるなぁ… 学校行きたくねー。。。(-А-;)めんどくさいんだよ、勉強ばっかりだし。 嫌いな方が斜め後ろにいるし。

Diary No.12

今日、『悪夢ちゃん』見ました! やっぱあの先生みたいな性格の人、好みだわーww((意味不「(おまえらの自由はジブンユウセンの略だろ)」ってとこがうけた…w うん、いかにも(*^^)v 学校にもそういうやついるわー

Diary No.11

(略) 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 小さな藁人形に 気持ちぶつけるんだ 一心に願えばきっと 叶うから 憎んでまじこって 逃がさないで金輪際 もっともっと深く恨んで このうらはらさでおくべきか…

Diary No.10

最近、ボカロでカゲプロ(カゲロウプロジェクト)の曲にはまってしまった…! なんて良い曲ばかりなんだぁ♪ 元々物語系の歌は好きでした。 始まりはカゲロウデイズでした。 たぶん次にヘッドフォンアクター((ぇww今は、人造エネミーがお気に入りです★